プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。。。
地味かつしれーっと毎日お過ごしております。。。 
頑張ります!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年7月31日 (火)

女子会コース始めました♪

皆様お久しぶりですhappy01

暑い日が続きますねwobbly

しっかり水分補給して熱中症等、お気をつけ下さいshine

話は変わりましてタイトルにもあるとーり女子会コース始めましたheart04

Cymera_20120725_194158

内容としましては・・・

本日の前菜5種盛り合わせ
エリンギとトマトの塩麹サラダ
チキンステーキ~バルサミコソースがけ~
海老のマヨネーズソース
一口茶そば
ちょっとおっきな手まり寿司
デザート

となっておりますhappy02

女子会コース限定のお得な飲み放題コースもご用意しておりますlovely

詳しくはぐるなびに掲載しておりますので要チェックですgood

もう一つお知らせがありますsign03

本来、第2火曜日が定休日なのですが8月に限り6日、7日を臨時定休とさせて頂き、14日火曜日は営業とさせて頂きますflair

ご了承下さいませsun

2012年6月28日 (木)

お待ちしてます☆

皆様こんにちはup

もうすぐ6月も終わりですねhappy01

梅雨のわりに雨が少なかった気がしますgood

雨の日フェアーも今月一杯で終了ですsign03

雨が少なかったので、もしかしたら少し延長するかもですが・・・その時はこのブログ等でお知らせさせて頂きますhappy02

TwitterやFacebookでも日々のオススメや空席情報、お得な情報など日々更新してますのでフォロー等良かったらお待ちしていますshine

Cymera_20120628_175001

検索方法は・・・

Twitter→居酒屋ざくろ

Facebook→Izakaya Zakuro Wired

ですwink

皆様、お気軽に申請お待ちしていますねsun

TwitterはぐるなびのTOPページからでもアクセスできますnote

それではsmile

2012年6月13日 (水)

本日より

皆さんお久しぶりですhappy01

実は本日よりT-point始まりましたup

もちろん貯まりますsign03使えますsign03

Cymera_20120613_175341

コース等でも貯まりますsign03使えますsign03

ジャンジャン使って、ジャンジャン貯めちゃって下さいsmile

系列店のWIRED久々知店、塚口店でもT-pointありますのでそちらも宜しくですheart01

6月3日よりスタートの雨の日フェアーも雨の日限定、大好評実施してますので、そちらも宜しくお願いしまーすshine

それでは、このへんでlovely

2012年6月 1日 (金)

お得ジョーホーです☆

皆様お久しぶりですhappy01

ビールが大好きしんごですup

6月ですねhappy02

リニューアルオープンから2ヶ月・・・もう梅雨の時期ですやんsign03

ってことで、はいっsign03

雨の日フェアーやっちゃいますheart04

雨の日に限り、1ドリンク【生ビールorチューハイ各種(生絞り除く)】

                 +

            前菜2種盛り合わせ

                 +

            お造りちょい盛り合わせ

この三点セットでなんと1000円ですheart

お仕事帰りに軽く一杯や友人と一緒にさくっと一杯などお気軽にご利用下さいbeer

雨の日フェアー該当日には専用看板を店外に設置しておりますので目印にして下さいnote

お電話でのお問い合わせもどしどしお待ちしておりますgood

それでは、この辺で~happy02

2012年4月24日 (火)

一人旅

どーもupwardrightしんごですflair

先日、社長が一人でメキシコ旅行に行ってましたhappy01

すごいなーとただただ思いましたsign03

僕なんか海外どころか一人旅もしたことないですからねcoldsweats01

いつかは行ってみたいなーとは思うんですがなかなか勇気が・・・

一人で飲みに行くのは全然平気なんですけどねnotes

社長がいろんなテキーラ買ってきてるみたいなんで飲んでみたいんですが、これもいかんせん勇気が・・・笑

しかしおみやげのベイリーズのチョコ、美味しかったですhappy02

チョコは食べちゃいましたがテキーラならワイヤード本店にありますよーshine

しまりのないブログですいませんwobbly

それでは、またdash

2012年4月 7日 (土)

リニューアル&4周年

どーも皆様お久しぶりですhappy01

スタッフのしんごですupwardright

この度、居酒屋ざくろは4月3日をもちましてリニューアルしましたshine

浜焼きなんてのやっちゃってますbleah

Img_0654

他にも様々な新メニューをご用意してお待ちしておりますsun

店名も『居酒屋ざくろ』から『居酒屋Diningざくろ』になりましたup

そして・・・

本日4月7日をもちまして・・・

4周年を迎えることができましたhappy02

本当にありがとうございますlovely

これからも『居酒屋Diningざくろ』を宜しくお願い致しますflair

2011年4月19日 (火)

バリ祭り!!

お久しぶりですgemini


一発芸はできませんsign03しんごですsign03


本日、系列の久々知WIREDにてバリ祭り開催中ですup


バリ料理にビンタンビールにバリ土産に土産話に…最高ですsun


噂によると各店舗から色んなスタッフがわらわらくるみたいですよbleah


僕も1時ぐらいからわらわらしにいきますhappy01


しかし…旅行うらやましーーーーcrying


なかなか行くお金を貯めれなくて行けないんですけどねweep


旅行に行かれた方、土産話を持ってざくろに遊びに来て下さーいheart04


いずれ行くであろう旅行の参考にさせて頂きますshine

2011年4月16日 (土)

初参戦!!

初めまして☆★☆

4月からなぜか、ここ【ざくろ】で働かせて

いただくことになりました『ちい』ですheartheartheart


簡単に自己紹介をさせて頂きますsign03sign03

まず、この店にいる『しんご』と専門時代の同級生でありますhorse

そして江坂店の店長をしている『ケンタdog』の妹ですheart04


好きな食べ物は…☆豆腐料理
            
嫌いな食べ物は…甲殻類
        貝類
        鶏肉
        フルーツ全般

好きな食べ物も、嫌いな食べ物もまだまだあるのですが…
代表的なものだけを挙げさせていただきましたnotenote


お酒は基本飲みませんsweat01
と言うか、飲めませんbearing

ほぼ毎日コーラを飲んでますheart04

コーラ大好きですheart01heart01heart01
コーラなしでは、生きていけないと思っていますdangerdanger
無くても余裕で、生きるんですけどね…heart01


最近は、先ほど名前が出てきた『しんご』くんの得意の

cancer一発芸cancer】にハマってますupup

ここの店に来て、『しんごくん、得意の一発芸やって~heart01
と言っていただけば
しんごくんは、どんな時でもやってくれますsign03sign03


ご来店の際は、是非しんごくんに一言を…lovely

長々と失礼しましたcoldsweats01coldsweats01

以上、ちいでしたcat


         


2010年11月12日 (金)

寒すぎ..

まいどpaper

今月の27日に誕生日を迎える店長カズですgood

最近、禁煙を本気で考えてます.

先月のタバコの値上げと同時に禁煙した方がいますが、その内6割の方が失敗みたいなニュースを見て挑戦する前から心が折れかけてますsweat01sweat01


話は変わって...

今週ぐるなび大学と言われる講習会に参加してきました、

まぁ~内容てきなのはPCからのぐるなび管理画面の詳しい操作とか設定とかなんですが....

PCって難しいねsweat01sweat01sweat01sweat01

使いすぎてフリーズするはsign03

突然、ネットに接続出来なくなるわannoy


なんやかんやで、結局ぐるなびいじるだけで4日もかかりましたよdowndown


何をしたかって言うと....


バリュープランなる物を設定する事に成功したわけですよsign03sign03sign03sign03


内容については見てもらうのが早いんだけどsweat01

要は、
12月限定で月曜日に14名様~34名様まで完全に貸し切りでご予約お受け致しますってゆうプランなわけですgood

詳しくわぐるなびTOP~

又はsign03sign03

お電話でgood


お願いします。


今度は話は戻って...笑

今月27日に誕生日なんですよgood

僕のsign03sign03


冷やかしでも良いんで遊びに来てください。。。。オネガイシマスsweat01

2010年10月28日 (木)

ご無沙汰しておりますsweat01sweat01


秋も深まり肌寒く成ってきましたね....

今年も冬の味覚が出回りはじめ
食欲の秋到来です....

どぅもpaper

体重が日に日に増えつつある

店長 カズです。。。annoy

これからの季節鍋ですねぇheart01

今年のざくろの鍋メニューは日替わりタイプですupup


普段の日替わりメニューに去年の人気だった
『常夜鍋』『石狩鍋』ナド....

色んなお鍋が登場しますshineshine

しかもsign03sign03


恒例の一人鍋も出来ますup


こんなん食べたいupup

って方はスタッフ迄問合せてみてくださいgoodgood

出来るかぎりご用意させて頂きますm(_ _)m

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎 のサービス一覧

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎