プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。。。
地味かつしれーっと毎日お過ごしております。。。 
頑張ります!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月13日 (木)

今日から俺ゎ………笑


懐かしい題名ですね(^^)
かなり前によんだマンガの題名ですo(^^)o

時にこの下りに意味ありません(^皿^)/笑


普通に……最近太ってきてます……汗

なのでノリで朝バナナダイエットやります(^O^)/
ちょっと前のブームのあれやります(^-^)/
頑張ります☆3日以上は続けます。

ついでに今月27日は……僕誕生日です。
誰か祝って下さいY(>_<、)Y

2008年11月 5日 (水)

やぁ~~っとこさ…汗汗

まぁ~いどぉ~(^^)/

やっっっとこさ鍋メニュー出来ましたょ(^o^;)

いつでも食べれてあったかお鍋っす(^^)/
『チキンカレー鍋』小鍋930円 大鍋3680円
『豚キノコ鍋』小鍋930円 大鍋3680円

ご予約オンリー特別鍋
『モツ鍋』小鍋980円 大鍋3800円
『タイorブリしゃぶしゃぶ』 大鍋4000円

その他トッピング各種御座います

みんなでワィワィ温まろぉ~\(^^)/


因みに石榴メンバーによる鍋パ今年2回終了致しました。。。
3回目計画中………happy01

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎 のサービス一覧

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎