プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。。。
地味かつしれーっと毎日お過ごしております。。。 
頑張ります!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

☆沖縄☆

どーも、しんごですtyphoon

今日からオーナーが沖縄に行ってますhappy01

色んな食材を送ってくれたらいいんですがね~catface

お土産希望はカラカラをお願いしましたgood

俺も沖縄に行きたーいsign03

ってコトで石榴で沖縄民謡聴きながら気分だけでも満喫してますpig

あっsign03今日で沖縄フェアーも終わりですweep
また来年を楽しみにしてて下さいflair

2009年8月29日 (土)

夏の終わりかな……

お久しぶりです
店長です
夏バテ気味です
けど……
ケーキは別腹ですlovely


話は変わってrecycle
もう夏も終わりですねban
沖縄フェアーも今月で終わり
まだご来店してない方も、ご来店して頂いてる方にも

「お得情報」
8月31日は通常は定休日ですが臨時営業いたします

しかも!!
10%offのサービス付きです

何時も格安なbeerも沖縄料理も10%off


スタッフ一同お待ちしておりますgoodgood

お久しぶりです。

どーもhappy01
下っ端のシンゴですshine

昨日は系列店の本店に飲みに行きましたupsmile
そこでウチの店長、ケーキものすごい食べてましたwobblysweat01
ホールケーキの半分ぐらいを30秒ぐらいで食べてましたbearingpapersweat01
正直、軽く引きましたよ…。
そんな店長、今日もケーキを食べてましたcoldsweats02

話しは変わりますがもうじき夏も終わりですね。
と、同時に沖縄フェアーも終わりですweep
また、来年もイカツイ顔したグルクンに出会いたいものですcatface

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎 のサービス一覧

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎