プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。。。
地味かつしれーっと毎日お過ごしております。。。 
頑張ります!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初参戦!! | メイン | リニューアル&4周年 »

2011年4月19日 (火)

バリ祭り!!

お久しぶりですgemini


一発芸はできませんsign03しんごですsign03


本日、系列の久々知WIREDにてバリ祭り開催中ですup


バリ料理にビンタンビールにバリ土産に土産話に…最高ですsun


噂によると各店舗から色んなスタッフがわらわらくるみたいですよbleah


僕も1時ぐらいからわらわらしにいきますhappy01


しかし…旅行うらやましーーーーcrying


なかなか行くお金を貯めれなくて行けないんですけどねweep


旅行に行かれた方、土産話を持ってざくろに遊びに来て下さーいheart04


いずれ行くであろう旅行の参考にさせて頂きますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565257/28319619

バリ祭り!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎 のサービス一覧

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎