プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。。。
地味かつしれーっと毎日お過ごしております。。。 
頑張ります!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« リニューアル&4周年 | メイン | お得ジョーホーです☆ »

2012年4月24日 (火)

一人旅

どーもupwardrightしんごですflair

先日、社長が一人でメキシコ旅行に行ってましたhappy01

すごいなーとただただ思いましたsign03

僕なんか海外どころか一人旅もしたことないですからねcoldsweats01

いつかは行ってみたいなーとは思うんですがなかなか勇気が・・・

一人で飲みに行くのは全然平気なんですけどねnotes

社長がいろんなテキーラ買ってきてるみたいなんで飲んでみたいんですが、これもいかんせん勇気が・・・笑

しかしおみやげのベイリーズのチョコ、美味しかったですhappy02

チョコは食べちゃいましたがテキーラならワイヤード本店にありますよーshine

しまりのないブログですいませんwobbly

それでは、またdash

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎 のサービス一覧

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎