プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。。。
地味かつしれーっと毎日お過ごしております。。。 
頑張ります!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年4月11日 (日)

ご無沙汰しております。

まぃどですpaper

久々に定休日を満喫sunした店長カズhappy02です

春ですcherryblossom
新生活の季節ですupup
3月に学生もざくろも卒業したスタッフsign05
たるちゃん&なおちゃん&系列店のおっしーと愉快な仲間達と共に行ってきましたcar
四国香川県
テーマは『うどん』heart04

仕事終わりの..5時出発のはずが..なんやかんやしてたら気付けば6時..downdown

到着10時前....sweat01sweat01
予定より遅れながらも車内はテンションupup状態heart01

とりあえず目的の山越製麺所到着...

以下省略

満腹に成りつつ公園で遊ぶ
って事で無計画のまま香川中央公園...

以下省略...

結局金比羅宮行ってきましたよ
一人で上りましたよ
金髪&色白&黒シャツ…なぞの風貌でsweat01sweat01


以下省略...


以下省略多過ぎですね
気になった方は直接聞きに来て下さい


次回予告ってか2周年書くの忘れてましたsweat01sweat01
でも、コレは完成の物では無いですが、2周年でたるちゃんにフライヤー作って貰いましたsign05


とりあえず....
4月1日から新メニューになりましたshineshine
そしてsign03
4月11日から3コースから選べるフード&飲み放題が新しくなりましたshineshine

ってな感じでsign04

2010年3月24日 (水)

お得ジョーホー♪

皆さんお久しぶりですhappy01
またまたサボりがちだったシンゴですup
最近雨が続きますねsweat01
春らしいポカポカした天気が待ちどおしいですcherryblossom

話は変わりますがこの度、グルなびクーポンの内容が変わりましたheart02
今回は初回10%OFFまたはサイコロゲームとなりましたgemini
サイコロゲームを簡単に説明すると…出た目によって当たる景品が変わるというものですsun
一等賞はお好きなボトルキープ1本プレゼントですheart01
他にも豪華景品をご用意しておりますheart04
皆様のご来店お待ちしておりますhappy01
気になった方は是非お電話にてスタッフにお尋ね下さいphoneto


ちなみに居酒屋ざくろは4月7日で2周年を迎えますcute
日頃の感謝の気持ちを込めまして周年企画を考えておりますshine
詳しくは後日、このブログやmixi等でご報告させて頂きますdelicious

2010年2月19日 (金)

ブルーシールアイス

どーもsunしんごですup

最近、店長と2人で肉食系男子と草食系男子をテーマに語っていますshine
このフレーズ流行ってますからねheart04
流行にのっかってみましたsweat01
どこからが肉食でどこからが草食なのか、イメージを駆使して例題を出し合う毎日ですsweat02
こんなアホな話ばかりしています…。

話は変わりまして沖縄直送ブルーシールアイスを前々から置いてるんですが、ちょいちょい置いてある味が変わっていますheart01
僕のオススメは『ちゅらいも』ですheart02
美味いのなんのって…一度ご賞味下さいdelicious

2010年2月16日 (火)

遅ればせながら…

明けましておめでとうございますconfident
ブログをサボっていて店長に怒られたしんごですbearing
皆さんお久しぶりですheart03
元気にしていますかsign02
僕は年末に風邪をひいたもののそれ以来ビックリするぐらい元気ですgood


最近スタッフの子がダイエットを始めたみたいですsun
2キロ痩せたと喜んでいますup
ただ…走ってお酒を飲みに行く姿にはものすごい矛盾を感じましたsweat02
僕も先日、友人に『お前のお腹は男として最低や』と言われたのをバネにダイエットに燃えようかと考えていますheart02
てゆーかこの友人の発言ヒドクないですかsign02
わかっていたものの軽くショックですsweat01

ちなみに当店は4月7日で二周年を迎えますbirthday
詳細が決まり次第またUPしますねheart04
後、私しんごは3月2日で23周年を迎えますbirthday
お暇な方、present待ってますねheart01


余談ですが…店長と僕はバレンタインのチョコは0個でしたdown

2009年12月20日 (日)

年末年始のお知らせ

どーもpaper
お久しぶりですhappy01
しんごですdelicious

最近、お店に緑提灯をつけましたupsmile
写真を載せたいのですが載せかたがわからず四苦八苦していたらこんなにも更新が伸びてしまいまして…っていいわけcatface
ちなみに緑提灯とは日本産食材のカロリー消費量が50%を超えるお店で緑提灯を飾っていますdelicious
また写真載せれたら載せますねlovely

とゆーわけでタイトル通り年末年始のお知らせですtyphoon


年末年始は31日、1日、2日と三日間お休みさせて頂き3日から通常通り営業させて頂きますshine
ちなみに4日の月曜日も営業していますflair
皆さんお待ちしてまーすheart01


あとクリスマスプレゼントもご用意していますheart02
詳しくはTOPIXか前回の日記をご覧下さいhappy02shine

2009年12月 3日 (木)

X'mas情報だぉ☆笑

ま~いどgood


お久しぶりですheart04

X'mas情報だぉ☆笑

大切な人と...

思い出に残る時間を...

共に過ごすあなたへ...

きたる24日25日にカップルでご来店の方にnotes

ミニチュアスパークリングワインpresentpresent

またご来店の方全員に

X'mas特別デザートbirthdayribbonいたします


今年も後一ヶ月もないですねdowndown
インフルエンザも風邪も流行ってるので

飲みすぎてもお外で寝ちゃだめだよdelicious

2009年11月30日 (月)

☆お得情報☆

どーもpaperしんごですhappy01
更新、サボっておりましたcoldsweats01

のでsign03

今日はドカーンっとお得情報をheart01

通常24名様からの貸し切りになるのですが12月の一ヶ月間は月曜日のみですが14名様からご予約の方、限定で特別貸し切り価格4000円からのコースでご予約承りますhappy01

コース内容等、お電話にてお問い合わせ下さいtyphoon

皆様のお電話、ご予約お待ちしておりますupsmile

2009年11月14日 (土)

☆お知らせ☆

まいど~paper
しんごですhappy01

皆さんにお知らせですtyphoon
この度、『食菜屋石榴』は『居酒屋ざくろ』に店名がかわりましたshine
理由はね…読みにくいから(笑)
それだけですgood
これからも美味しいご飯に、美味しいお酒をご用意してお待ちしておりますupsmile


ちなみにロックグラスが琉球グラスに変わりましたdeliciousそちらも是非、見にきて下さーいhappy01paper

2009年10月11日 (日)

新メニュー

まいどーsign03おなじみしんごですdelicious

鍋Menuと共に…新メニューもスタートしましたupsmile

shineメニューはご覧の通りshine


○塩煎り枝豆 350yen
●アボカドとマグロとサーモンのwasabi醤油あえ 550yen
○カチワリ!長芋明太子和え 400yen
●鳥皮ポンズ 350yen
○ジャーマンベーコンポテト 780yen
●鳥鶏あんかけチャーハン 830yen
○石焼タコライス 750yen

他にも色々とありますhappy01
是非、ご賞味下さいtyphoon
皆さんお待ちしておりまーすheart01

2009年10月 7日 (水)

なべ☆鍋☆ナベ

どーもpaper毎度おなじみしんごですhappy01

今年もとうとう石榴でも、鍋Menuスタートしましたshine

今年のMenuは以下の通りですupsmile

◇海鮮チゲ鍋◇
ピリ辛スープで体の中までポッカポカ
一人前1050yen

◇石狩鍋◇
コクのあるミソバタースープとホクホクサーモン
一人前1000yen

◇常夜鍋◇
あっさり湯豆腐がメイン
一人前700yen

◇トマト鍋◇
今年流行りの洋風鍋
一人前1200ye

◇海鮮しゃぶしゃぶ◇
贅沢にお魚をしゃぶしゃぶ
※要予約※
一人前1280yen

~トッピング~
○卵 50yen
●豆腐・野菜MIX 450yen
○豚肉 600yen
●もちキンチャク 1ケ160yen
○ウインナー 500yen
●ぞうすいset 300yen~
○うどん 300yen~
●パスタ【トマト鍋に】350yen~

以上のようなラインナップになっておりますdelicious

また、鍋コースも4500yenで承っておりますtyphoon
寒い夜はお鍋を食べて身も心もポッカポカnoodle
石榴で鍋をかかえてお待ちしておりまーすpig

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎 のサービス一覧

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎