プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。。。
地味かつしれーっと毎日お過ごしております。。。 
頑張ります!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年12月20日 (日)

年末年始のお知らせ

どーもpaper
お久しぶりですhappy01
しんごですdelicious

最近、お店に緑提灯をつけましたupsmile
写真を載せたいのですが載せかたがわからず四苦八苦していたらこんなにも更新が伸びてしまいまして…っていいわけcatface
ちなみに緑提灯とは日本産食材のカロリー消費量が50%を超えるお店で緑提灯を飾っていますdelicious
また写真載せれたら載せますねlovely

とゆーわけでタイトル通り年末年始のお知らせですtyphoon


年末年始は31日、1日、2日と三日間お休みさせて頂き3日から通常通り営業させて頂きますshine
ちなみに4日の月曜日も営業していますflair
皆さんお待ちしてまーすheart01


あとクリスマスプレゼントもご用意していますheart02
詳しくはTOPIXか前回の日記をご覧下さいhappy02shine

2009年11月14日 (土)

☆お知らせ☆

まいど~paper
しんごですhappy01

皆さんにお知らせですtyphoon
この度、『食菜屋石榴』は『居酒屋ざくろ』に店名がかわりましたshine
理由はね…読みにくいから(笑)
それだけですgood
これからも美味しいご飯に、美味しいお酒をご用意してお待ちしておりますupsmile


ちなみにロックグラスが琉球グラスに変わりましたdeliciousそちらも是非、見にきて下さーいhappy01paper

2009年10月11日 (日)

新メニュー

まいどーsign03おなじみしんごですdelicious

鍋Menuと共に…新メニューもスタートしましたupsmile

shineメニューはご覧の通りshine


○塩煎り枝豆 350yen
●アボカドとマグロとサーモンのwasabi醤油あえ 550yen
○カチワリ!長芋明太子和え 400yen
●鳥皮ポンズ 350yen
○ジャーマンベーコンポテト 780yen
●鳥鶏あんかけチャーハン 830yen
○石焼タコライス 750yen

他にも色々とありますhappy01
是非、ご賞味下さいtyphoon
皆さんお待ちしておりまーすheart01

2009年9月23日 (水)

とうとう

どーも毎度おなじみしんごですhappy01

とうとうね…

トウトウね…

ザクロにブルーシールアイスが入荷されましたupup

種類はなんと四種類good

さとうきび、シークァーサー、マンゴダンゴ、ミルクチョコチップですtyphoon

いやぁ~大好きなんですよheart01

どれも美味しいんですが僕のオススメはミルクチョコチップですね~heart04

書いてたら食べたくなってきたので、このへんでpaper

2009年9月17日 (木)

どーも

どーも、しんごですtyphoon

最近、朝、晩が寒いですね~happy01

少しずつ秋の訪れを感じますgood

秋刀魚の美味い季節ですねdelicious

後は栗ご飯とか食べたいですねtyphoon

メニューにも秋刀魚の塩焼きがあるんですがとおるたびにヨダレが…。

想像したらお腹減ってきましたcoldsweats01

最近のチャリンコ事情なんですがハンドルが取れそうですcrying

横にスライドしますsign03

一歩進んだチャリンコと思い諦めてますupsmile

あっsign03ちなみに森伊蔵1000円、社の妖精800円のスペシャルプライスですhappy01

スタッフも愛着がわいたのか伝票にもりぞーさんと書かれてましたflair

皆さんもりぞーさん片手にお待ちしてまーすshine

2009年9月 6日 (日)

夏の終わり

どーもシンゴですhappy01

飲みに出歩くとジャンゴと呼ばれますcatface

とうとう沖縄フェアーが終わってしまいましたweep

大好きなジーマミ豆腐やヒラヤチやその他もろもろがなくなってしまいましたcrying


また来年、死ぬ程食べてやるsign03と思っておりますsign03

最近、朝、晩がめっちゃ涼しくなりましたねbearingpapersweat01

インフルエンザや久しぶりに聞いたO-157が出没してるみたいなんで皆さんも気をつけて下さいねdelicious

さぁ~今日も飲むぞぉーsign03


泡盛万歳sign03

2009年8月31日 (月)

☆沖縄☆

どーも、しんごですtyphoon

今日からオーナーが沖縄に行ってますhappy01

色んな食材を送ってくれたらいいんですがね~catface

お土産希望はカラカラをお願いしましたgood

俺も沖縄に行きたーいsign03

ってコトで石榴で沖縄民謡聴きながら気分だけでも満喫してますpig

あっsign03今日で沖縄フェアーも終わりですweep
また来年を楽しみにしてて下さいflair

2009年8月29日 (土)

お久しぶりです。

どーもhappy01
下っ端のシンゴですshine

昨日は系列店の本店に飲みに行きましたupsmile
そこでウチの店長、ケーキものすごい食べてましたwobblysweat01
ホールケーキの半分ぐらいを30秒ぐらいで食べてましたbearingpapersweat01
正直、軽く引きましたよ…。
そんな店長、今日もケーキを食べてましたcoldsweats02

話しは変わりますがもうじき夏も終わりですね。
と、同時に沖縄フェアーも終わりですweep
また、来年もイカツイ顔したグルクンに出会いたいものですcatface

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎 のサービス一覧

浜焼きと創作料理 ざくろ 尼崎